事業所紹介

デイサービス デイサービス みのがわ
住所

〒444-3512
愛知県岡崎市鉢地町字下中野2番地1

地図へ
TEL 0564-27-8836
FAX 0564-27-8837
E-メール minosan@m5.catvmics.ne.jp
アクセス 名鉄本宿駅より東南1km
サービス提供地域 岡崎市・豊川市・蒲郡市・幸田町
法人名 有限会社 青山福祉サ-ビス
※画像をクリックすると拡大画像が開きます。

特長

・我が家に帰ってきたような温かい雰囲気と、優しいぬくもりにあふれているデイサービスです。
・今日という一日を笑顔ですごして頂くために、頑張っていきます。
・家庭菜園や花壇作り、天気の良い日は歩行訓練を兼ねて公園に散歩に出かけたりする事で季節を感じて頂き、気持ちを豊かに保てるような環境を提案させて頂きます。
      
・ご利用者様とスタッフが一緒に昼食やおやつ作りを行い、家庭的で美味しく楽しい食事を提供いたします。
      
・一人浴槽による入浴にて、ご本人のペースで心も身体もゆっくりとくつろいで頂けるよう、スタッフがサポートいたします。
      
・一緒に作り、一緒に食べる食事やおやつは、皆様にとてもおいしいと喜んでもらっています。
      
・毎朝、健康チェック(血圧/体温)をチェックし、無理のないように安心して一日を過ごして頂けます。 一人ひとりの状態に合わせて、現状の機能の低下を予防できるように体操や運動、生活機能訓練、レクレーションを提供し楽しく実施しています。
      
・『認知機能を改善する!』
高齢者用の認知機能リハビリとして『認知機能バランサー』を導入しました。パソコンを使用し厳選された12種類のプログラムで、楽しみながら脳をトレーニングします。
      
・デイサービスの施設内には『ヘルパ-ステ-ションみのがわ』が併設されておりますので、連携を密にしサ-ビスを提供させていただきます。

事業所ブログ

  • not image
  • 2019/01/17

    本年よりブログを始めました!

  • この記事を読む

ご利用方法

・お気軽にお電話下さい。ご説明させて頂きます。
・無料体験や見学をいつでもお受け致しております。
・要支援1~2、要介護1~5の要介護認定を受けてみえる方。
※上記について、『担当ケアマネージャー』又は『デイサ-ビスみのがわ』まで連絡、問い合わせをお願いいたします。

空き状況

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
空 き
◎…余裕あり ○…空き少 △…調整必要 ×…空き無 休…定休日
求人情報はこちら